FC2ブログ

顔が隠れない高さで

男の放尿7
やっぱり昼間の放尿画像だと、ブログが色鮮やかになりますね。(笑)
・・・・・・、そんなことはどうでもいいとして・・・。

この画像みたいに、顔まで隠れる高さじゃない塀(画像では草木ですがw)で立ちションする時って、
塀の反対側から、"放尿なう"な顔が丸見えになるわけじゃないですか。
我慢してた小便を気持ちよく放出してる表情が、丸見えなわけですよ?
しかも、トイレまで間に合いそうもないから、トイレ以外の場所で排尿を決意した末の表情ですよ?
トイレの小便器ですら、真正面から"放尿なう"な顔は絶対に拝めないので
こーゆう立ちションでしか成り立たない立地での立ちションって、かなり貴重だと思うんですよねw

いやー
ほんと。こーゆう、顔だけ隠れられない塀とかで立ちション中の男を
正面から見てみたいものです。


塀の反対側にいたら、放尿真っ最中な下半身は見えないわけですが、
・・・・・いいんです。
この際、立ちション中の顔さえ拝めれば。



tr-mm010_big02.jpg


スポンサーサイト
[PR]

人生一度、不倫をしましょう・・・欲求不満妻が大集合
「数ある出会い系サイトを実際に使ってみた結果……」
人生一度、不倫をしましょう・・・欲求不満妻が大集合
「数ある出会い系サイトを実際に使ってみた結果……」

小便跡

小便跡
立ちションフェチならほぼ同感な人も多いかと思うんですけど、
やっぱり小便の跡って大事ですよね。
アスファルトに出した小便がクッキリ見えてるとすげーキますね。
放尿の放物線も大事ですが、俺は放尿跡や水溜りの方が好きだったり。
しかもそのアスファルトに溜まってる放尿跡が泡立ってたりすると、リアル感増して更にキますw
おしっこ特集ダウンロード



俺的立ちションスポット

俺的立ちションスポット
俺的立ちションスポット2
俺的立ちションスポット3
俺的立ちションスポット4
ここなら立ちションしてもバレないぞ!
って場所の基準、やっぱり人それぞれですよね。
完全に人から見えないところじゃないとダメな人もいるし、
ちょっと路地に入って、小便してる後姿はバレてもいい、
でもチ○コは見えなきゃOKって人もいると思いますw

んで、自分の住んでる街の、いわゆる俺的立ちションスポットって、たぶんみんなそれぞれあると思います(笑)
一度立ちションして大成功だった場所。
他人が立ちションしてるところを目撃して、「あ、ここなら平気そうだな」って場所。
いろいろありますよねー

皆さんの俺的立ちションスポットが、すげー知りたいです(笑)

初登場!客引き中の飲食店店員をトイレに連れ出し即抜き射精↑↑
mb-tmokg_sub02.jpg


【オサーン】放尿することに甘いオッサン【注意】

立ちションオヤジ
立ちションおっさん
立ちション_中年
立ち小便おやじ

「ションベン?そんなもん、そこら辺でしろ!」とか、
「コンビニに寄る?ションベンか?そこら辺で立ちションしてこい」とか言うような
放尿に関してゆる~いオッサンがすっごい好きです(笑)
良い意味で田舎育ちな感覚を持ってる感じ。(伝わるか、これ?w)


↑小便ひっかけシーンあり。

165cm56kg20歳敏感男子の大量潮吹き

165cm56kg20歳ランニング中ゲットしたNS-022の小柄イケメン再登場!!前回はフェラ中に口内発射・口内潮吹!カメラを向けるとチンコはすぐMAX状態だった小柄イケメン、今回もねっとりフェラで何度も寸止め!!大量射精後、びんびんのチンコをシゴキ続けると、透明な小便大量潮吹き!!!限界まで責められぐったり

立ちション動画もHD画質の時代


マジでiPhone様様ですよね。
こーゆう素人が偶然取った面白半分の立ちション動画も、
YoutubeでHD画質でアップロードされちゃう時代なので・・・。

かなり画質いいですよね。
もっともっといやらしい男の立ちション動画が世の中にアップロードされることをいのってますw
もち、HD画質で!

menp-0281_big02.jpg

道中もひたすらチンポ露出で温泉の旅へ出発!!外から丸見え状態での全裸行為、フェラ強要、パーキングエリア内トイレでの放尿フル勃起、一ヶ月間もSEX禁&オナ禁させたせいで常にチンポはビンビン状態爆発寸前!!

japanese gay piss pee Male desperation wet
隨地尿尿 随地大小便 路边尿尿 路邊尿尿 撒尿 路邊小便 路边小便
男の小便専門:ためしがき3
立ちションブログためしがき


↑ランキング応援もよろしくお願いします↑
Twitter @tameshigaki2
プロフィール

Author:試書男
立ちションフェチのゲイ(161*55*29)です。立ちション、お漏らし、ションベン、我慢等、男の小便に関する事ならオールマイティに好きです。livedoorブログでやっていた「ためしがき2」から、こちらにお引っ越しして「ためしがき3」となりました。ブログにて、男のセクシーなションベンについて盛り上がりましょう。画像削除依頼・相互リンク・画像投稿等の連絡は、tameshigaki@live.jp(半角)もしくはツイッター@tameshigaki2まで。※画像は全て安心の修正&ボカシ済みですが、アダルトな内容を含む記事・リンクもありますので18歳未満のアクセスはご遠慮頂いております。

アクセスありがとうございます
現在観覧中の立ちション好き↓↓
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
小便クラスタなゲイ向き
folder_Closed_16xLG.pngためしがき3 >小便リンク
タチショマップ
立ちションつぶやき検索隊
ゲイ*ションベン友ノ会
ションベンが…我慢できないっ!
野郎の小便おもらし
立ちション男の掲示板
WETLOVER

オススメリンク・相互リンク募集中

バナーが必要な場合、こちらをどうぞ

6be818fejw1dqtyqcui7gj.gif
立ちション・おもらし・オシッコ全般が好きなゲイの専用SNSを"ためしに"開設中です!
小便ゲイ動画をダウンロード!



【TRANCE:HD高画質】熱狂球児 part5
野球ユニホームの男がションベンに行かせてもらえず、先輩の手に握られた状態でちょびお漏らし。そしてそのまま床に大量放尿

【TRANCE:HD高画質】超絶失禁 part2
超絶失禁。

【西麻布撮影所:HD高画質】180cm68kg20歳、やんちゃ系ノンケが射精後責めで失禁大量潮吹き!!
イった後しごき続けると溜まってた小便が…

【コニーキャラバン:HD高画質】
ヤった後のノンケトイレでションベン

【メンズブレイカー HD高画質】イケメン大学生が授業の合間に学校トイレで男にイカされる♂♂
学校のトイレで!放尿シーン有り!

潮を噴いたと思えば続けざまにトコロテン
潮→トコロテン

japanese gay
男の潮吹き!

魅裸狂-PART-3-(2)
小便シャワーで洗い流される男


消防法被六尺姿の男の放尿を最高のアングルから。

ラグパンをはく現役ラガーマン
ラグパン男に顔射され最後は小便で洗い流し。

静かな山中で周りを気にしながら放尿をし、乳首をいじりながらオナニー開始!
山道でキョロキョロと立ちション場所を探す仕草は本物そのもの!

gb-snija_big02_20130531155601.jpg
車から降りてからの、立ちション。


現場のトイレでションベンのついでにオナニー処理


ゲイのアイドル的存在,配達のお兄さんの放尿!

超絶失禁 part1
いや、これはもはや潮ではなく失禁!!

巨根スジ筋が亀頭責めで快感潮吹き!!
他人の手の中で意に反してぶっぱなされる潮!

ヒゲ短髪ノンケが生ガン掘りに興奮うれション
射精の後で亀頭責めに思わずうれション潮吹き発射。

男感ログハウス SCENE1
木陰で立ちションしてたら見つかり連れション→プレー…

『ハイパーYeaah!』180センチ超絶モデル顔の美形筋肉バスケ部員登場!!!極太ディルド責めに快感射精に潮噴き大噴射!!!エロ過ぎる!!!
エロ過ぎるイケメンの大量潮吹き!

172cm70kg24歳亀頭敏感サッカー青年、生ファックで潮噴き射精!!
イった後のたっぷり潮吹きは…ションベン?

CATCH★ASS-CATCH-3誠児vsゆ
歓喜の放水ザーメンを初公開!潮吹きとザーメンが一体となった前代未聞の快楽シーン

猥らな僕をみてください2-C 潮吹き初体験で気が狂うほど興奮する雅騎
人生初体験の潮吹きで、ジャージャー漏れだした潮がベッドに水溜りを作る…

【ADDICT:HD高画質】生掘り合いのガッツリ交尾!
エロライフセーバーの大量潮吹き!

【ADDICT:HD高画質】ライフセーバー、航に掘られて潮吹きまくり!!
激掘りにあえぎまくりで大失禁!!!垂れ流し!

mec-mgmc04_big02_20130531155854.jpg
ゲイの尿検査はゴックンが当たり前?

【BOYS STAR MOVIE 169】マッスルアピール
金髪ゴリマッチョ君の放尿シーン

イケメン大地くんにラジオ体操と放尿を見せてもらいました。
全裸野外放尿!

bsm-021_big02_20130606174609.jpg
全裸トイレ放尿はエロイ

刺青ノンケ青年の褌オナニー、シャワーのようにザーメン小便大発射!
シャワーのようにザーメン&小便大発射。

裸威張ル PART 2
トドメは顔に雄汁&小便ぶっかけ。

【PREMIUM】淫群乱奴2+MR.PERFECT PART 3
3連結プレイ、W顔射、小便までも浴びせられ身体はますますど淫乱になっていく!

mec-nabr04_big02_20131001233117ef0.jpg
W顔射精!!最後は四方向からの小便を顔で受ける呑む

【SMILEY】乱奴Sale chap.01
奴隷犬として5人の男に弄ばれ、セルフ顔射・顔尿、そして圧巻五方向からの小便が嵐のように降りかかる

【エジキ】坊主リーマンのケツマン拡張
発射した後も亀頭を責められ、自分の顔、体に大量のションベンをまき散らす

BIGGYM DATA MARKET
↑重量系・熊系小便動画、濃そうなションベンをお探しならこちら。クリック後左側のキーワード検索「小便」で。↑



↑エッチな0230のおしっこ特集でイケメン達の放尿を間近で見れる動画はここ!









↑ランキングに一票宜しくどうぞ↑
ためしがき3も参加中