FC2ブログ

キーワードは、「チノパン」「30代」w

チノパン男の立ち小便がアス
最近の俺的クるキーワードは、「チノパン」「30代」です。
あ、お分かりだと思いますが、立ちション画像の話ね。これ大前提。

クイっときれいなケツに見える、若干むっちりなチノパンの後姿で
前からは、シュワーっと放尿の線が見えてる立ちション画像がお気に入りです。ハイ。(笑)

てか、チノパンもいいんだけど、
アスファルトに残る立ちション跡って、なんでこんなにそそるんだろう・・・w
もっと注文つけていいのなら、草むらにひっかけないで
全部アスファルト側にかけてほしかった・・・。
こんな砂っぽいアスファルトに立ちションしたら、
砂と小便のミックスされた、いやらしいニオイするんでしょうね・・・。
嗅いだことないけど。
え?
あ、いや、嗅いだことないけど。


監督の指示でイケメン高○生が人々で賑わう繁華街のド真ん中で公然失禁!?街中で出した大量のおしっこを含んだオムツを舐めさせ、小便まみれのチンポでオナニー三昧!!カメラの前でおしっこをしている所も披露してくれました。




何も聞かされず空のコップを持たされた爽やかイケメン「光輝」君が、コップに注がれていく他人の小便を1滴も残さず飲まされまくる!小便横目にオナニーも披露してくれます!最後は監督の指示で自らの尿まで…!




訳もわからないまま浴室でテープで目隠しをされ、次々と大量の小便を全身にかけられ、飲まされ、凌辱されていく!!半泣き状態の美少年のアナルに容赦なくチンポをねじ込み、心も身体も汚しまくる!!




イケメン同士がお互いにおしっこを掛け合いながら、小便びちょびちょの中での変態SEX!!2人分の混ざった小便を美味しそうに飲みまくり!ノンケの彼らがここまで見せた究極のおしっこプレイ!!ぜひご堪能ください!



スポンサーサイト
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!   【登録無料】
[PR]

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

夜景スポット=立ちションスポット?

夜景スポットとトイレ
夜景スポットと立ちションって、けっこうある組合せじゃないですかね?
バイクとか車でしか行けないような、山から見る街の夜景とか
結構トイレがないような道路の途中、みたいな場所が、
ネットのくちこみで有名になってること、ありますよね。
夜だし、立ちションなんて気兼ねなくできちゃうような場所が。

あと、男ってのは、「記念に立ちション」的なこと、やっちゃいたい願望が誰しもありますよねw
秋のパンツ祭り!!超ベビーフェイス降臨!!163cmの19歳バキバキ水球部員が初めての撮影で白ブリでおもらし

笑顔がまだあどけない19歳の童顔アスリート君が、初めての撮影で強制おもらし!!白ブリ姿が堪らなくエロい!!パンツの中でお漏らしをさせられ、白いブリーフにシミが広がり…小便まみれのチンコを揉まれ即フル勃起!!可愛い顔と裏腹に、巨根バキバキな身体が超エロい!!


ザーメンソムリエ

ソムリエに扮したノンケモデル達が自分のザーメンをテイスティング!!今回のソムリエ君は数十回以上にも及ぶ寸止めで雄鳴き脳内真っ白放心状態。その果てにグラスの中へなんと3回も射精!!そしてグラス2杯分以上の尿も…。

室内?屋外?

階段で立ちしょん
室内なのか屋外なのか。
マンションの階段部分で立ちションって、わりとあるシチュなんじゃないですかね?

雑居ビルに入ってる某カラオケチェーン店なんかは、各階のトイレが小さかったりで
誰かが籠っちゃってると次の人使えないわけで。
んで、階段で立ちションしちゃってる写真が、ツイッターとかにあがってるのを見たことあります(笑)

まぁ、この写真は居住のマンションだと思うんですが。
でも、エライですよねw
ちゃんと排水溝を狙ってやってるので。
出した小便が水溜りになっちゃうのを避けてるわけで。
【TRANCE:HD高画質】メガマラ! Part9

見て一瞬でヌいた俺的パーフェクト立ちション動画


なんかブログのタイトル、盛ってる感じしちゃいますが
これマジです。
俺的にこの動画、やばいです。一瞬でイきました。

え?また中国かよ・・・
げ、イケメンじゃねーじゃん!
って思われた方、すみません。
でも俺、これかなり好みの立ちション動画でしたww

ポイントは、

①建物の屋上らしき場所での立ちション

やっぱり土とか河原とか公園の、立ちションしやすい場所に比べると
屋上って、これら自然の場所とはまたちょっと違ってて
イケナイ感が出て、立ちションが映えますよね、、、

②勢いのいい小便が写ってる

きちんと、吹き出てる小便がカメラに映ってて、
しかもジュワジュワ床や建物に当たってるションベンの音もきちんと聞こえてるのが
聴覚的にもジンジンくるw

③床に溜まるションベンの水溜り

足元までカメラで収められていて、トイレとは違って行きどころのない
ションベンが足の下に溜まっているのが、きっちり見えてます

④年齢

最近、働き盛りオッサン盛りな30代後半~の、ションベン姿に興奮します、、、
特に仕事着とか、スーツとかなら、尚イけるw
この動画の場合、上がワイシャツってのが、俺的にポイント高いw
そして、あどけない放尿後の照れ笑いw



ふぅ・・・

股の間から小便が見えると

股の間から見えるおしっこ
俺的立ちションのクるポイントは・・・↓

①コンクリに残る跡
②ジュワジュワもしくは、ビチャビチャ響く音
③太い放尿線

しょんべんフェチ過ぎるので、チ○コが見えるかどうかは
割とスルーだったりします。
メインは男の黄色い液体なんです。苦笑

んで、放尿線に関する萌えポイントとして、
普段立ちションに遭遇できても、なかなか覗き込むなんて事できませんよねw
黙って後ろからばれないように立ちションの一部始終を見るのが精一杯で。。。
それでも、立ちション中の男のケツの下、つまり股の下から
その向こうへ放たれてる小便の線が見えちゃったりするとすげーキます。
小便の滝・・・w
横から見えるションベンの線もいいんだけど、
後ろ姿から見れるションベンの線もたまらない。
放尿を狙う場所によっては、後ろから放尿線見れない事だってあるし。

投稿!自画撮りオナニー

ゆうとのオナニー第二弾!!シャワー浴びながらオナニー、そしてケツにディルドをぶち込んで本気でよがるゆうと!!始める前からいやらしい事ばかり想像してるのがよく分かる淫乱青年です!シャンプーのあと乳首を弄び、勃起したチンポから悶えながら放尿!それを顔にかけて恍惚!

テーマ : ゲイのションベン・オシッコフェチ
ジャンル : アダルト

japanese gay piss pee Male desperation wet
隨地尿尿 随地大小便 路边尿尿 路邊尿尿 撒尿 路邊小便 路边小便
男の小便専門:ためしがき3
立ちションブログためしがき


↑ランキング応援もよろしくお願いします↑
Twitter @tameshigaki2
プロフィール

Author:試書男
立ちションフェチのゲイ(161*55*27)です。立ちション、お漏らし、ションベン、我慢等、男の小便に関する事ならオールマイティに好きです。livedoorブログでやっていた「ためしがき2」から、こちらにお引っ越しして「ためしがき3」となりました。ブログにて、男のセクシーなションベンについて盛り上がりましょう。画像削除依頼・相互リンク・画像投稿等の連絡は、tameshigaki@live.jp(半角)もしくはツイッター@tameshigaki2まで。※画像は全て安心の修正&ボカシ済みですが、アダルトな内容を含む記事・リンクもありますので18歳未満のアクセスはご遠慮頂いております。

アクセスありがとうございます
現在観覧中の立ちション好き↓↓
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
小便クラスタなゲイ向き
folder_Closed_16xLG.pngためしがき3 >小便リンク
タチショマップ
立ちションつぶやき検索隊
ゲイ*ションベン友ノ会
ションベンが…我慢できないっ!
野郎の小便おもらし
立ちション男の掲示板
WETLOVER

オススメリンク・相互リンク募集中

バナーが必要な場合、こちらをどうぞ

6be818fejw1dqtyqcui7gj.gif
立ちション・おもらし・オシッコ全般が好きなゲイの専用SNSを"ためしに"開設中です!
小便ゲイ動画をダウンロード!



【TRANCE:HD高画質】熱狂球児 part5
野球ユニホームの男がションベンに行かせてもらえず、先輩の手に握られた状態でちょびお漏らし。そしてそのまま床に大量放尿

【TRANCE:HD高画質】超絶失禁 part2
超絶失禁。

【西麻布撮影所:HD高画質】180cm68kg20歳、やんちゃ系ノンケが射精後責めで失禁大量潮吹き!!
イった後しごき続けると溜まってた小便が…

【コニーキャラバン:HD高画質】
ヤった後のノンケトイレでションベン

【メンズブレイカー HD高画質】イケメン大学生が授業の合間に学校トイレで男にイカされる♂♂
学校のトイレで!放尿シーン有り!

潮を噴いたと思えば続けざまにトコロテン
潮→トコロテン

japanese gay
男の潮吹き!

魅裸狂-PART-3-(2)
小便シャワーで洗い流される男


消防法被六尺姿の男の放尿を最高のアングルから。

ラグパンをはく現役ラガーマン
ラグパン男に顔射され最後は小便で洗い流し。

静かな山中で周りを気にしながら放尿をし、乳首をいじりながらオナニー開始!
山道でキョロキョロと立ちション場所を探す仕草は本物そのもの!

gb-snija_big02_20130531155601.jpg
車から降りてからの、立ちション。


現場のトイレでションベンのついでにオナニー処理


ゲイのアイドル的存在,配達のお兄さんの放尿!

超絶失禁 part1
いや、これはもはや潮ではなく失禁!!

巨根スジ筋が亀頭責めで快感潮吹き!!
他人の手の中で意に反してぶっぱなされる潮!

ヒゲ短髪ノンケが生ガン掘りに興奮うれション
射精の後で亀頭責めに思わずうれション潮吹き発射。

男感ログハウス SCENE1
木陰で立ちションしてたら見つかり連れション→プレー…

『ハイパーYeaah!』180センチ超絶モデル顔の美形筋肉バスケ部員登場!!!極太ディルド責めに快感射精に潮噴き大噴射!!!エロ過ぎる!!!
エロ過ぎるイケメンの大量潮吹き!

172cm70kg24歳亀頭敏感サッカー青年、生ファックで潮噴き射精!!
イった後のたっぷり潮吹きは…ションベン?

CATCH★ASS-CATCH-3誠児vsゆ
歓喜の放水ザーメンを初公開!潮吹きとザーメンが一体となった前代未聞の快楽シーン

猥らな僕をみてください2-C 潮吹き初体験で気が狂うほど興奮する雅騎
人生初体験の潮吹きで、ジャージャー漏れだした潮がベッドに水溜りを作る…

【ADDICT:HD高画質】生掘り合いのガッツリ交尾!
エロライフセーバーの大量潮吹き!

【ADDICT:HD高画質】ライフセーバー、航に掘られて潮吹きまくり!!
激掘りにあえぎまくりで大失禁!!!垂れ流し!

mec-mgmc04_big02_20130531155854.jpg
ゲイの尿検査はゴックンが当たり前?

【BOYS STAR MOVIE 169】マッスルアピール
金髪ゴリマッチョ君の放尿シーン

イケメン大地くんにラジオ体操と放尿を見せてもらいました。
全裸野外放尿!

bsm-021_big02_20130606174609.jpg
全裸トイレ放尿はエロイ

刺青ノンケ青年の褌オナニー、シャワーのようにザーメン小便大発射!
シャワーのようにザーメン&小便大発射。

裸威張ル PART 2
トドメは顔に雄汁&小便ぶっかけ。

【PREMIUM】淫群乱奴2+MR.PERFECT PART 3
3連結プレイ、W顔射、小便までも浴びせられ身体はますますど淫乱になっていく!

mec-nabr04_big02_20131001233117ef0.jpg
W顔射精!!最後は四方向からの小便を顔で受ける呑む

【SMILEY】乱奴Sale chap.01
奴隷犬として5人の男に弄ばれ、セルフ顔射・顔尿、そして圧巻五方向からの小便が嵐のように降りかかる

【エジキ】坊主リーマンのケツマン拡張
発射した後も亀頭を責められ、自分の顔、体に大量のションベンをまき散らす

BIGGYM DATA MARKET
↑重量系・熊系小便動画、濃そうなションベンをお探しならこちら。クリック後左側のキーワード検索「小便」で。↑



↑エッチな0230のおしっこ特集でイケメン達の放尿を間近で見れる動画はここ!









↑ランキングに一票宜しくどうぞ↑
ためしがき3も参加中