FC2ブログ

こんなところで?

こんなところでションベン?
なんか最近、中国人の立ちションネタが続いてますが
お好きじゃない人いましたら、それはスミマセン。
でもこの画像、なかなかイケる男の立ちションだと思うんです。
しかも、ションベンしてる場所が謎。
表の通りには店もあったり、そんなに隠れてるワケでもなさそう・・・
どこでもションベンしちゃえる感じが、男っぽくてキますw
恥じらいがない放尿っていうか、なんというか。
ションベンに関してなら、アジア人のがさつさ、俺なら許しちゃいますw(だめ?)
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★

テーマ : ゲイのションベン・オシッコフェチ
ジャンル : アダルト

パッと見真面目君の立ちション

イケメン_放尿
珍しく、すげーシンプルな立ちション画像を貼ってみます。
こーゆう、服装とか髪型が落ち着いてる、外見いわゆる真面目君が
トイレ以外の場所で放尿してると、
それだけ我慢の限界だったのかなーとか、妄想しちゃいます。
普段、絶対立ちションなんかしなさそうな男の立ちションって
一番萌えませんか??笑
俺が萌えるのは、
①我慢ギリギリ立ちション
➁立ちションしなさそうな外見の男が切羽詰って立ちション
③おふざけでもお遊びでも、へんてこな場所で放尿
この3つがベストスリーですかね。笑







テーマ : ゲイのションベン・オシッコフェチ
ジャンル : アダルト

足下注意

足下水たまり
立ションはトイレと違って、出した小便が便器に消えていく訳じゃないので
足下に自分の小便の水たまりを作っちゃいますよね。
んで、あの小便の水たまり、わずかに泡だったりしちゃって
それはそれはすげーエロい男の小便跡を形成しちゃう。
んで、その水たまりを避ける足さばき?って言うか
そーゆう自分の小便を避けてる足が、またグッとキますねー
自分で出した物なのに、最低限靴だけは汚したくない!っと、
何度も何度も足の位置を変えて、随時流れる小便の水たまりに対応するかたちで・・・。


海岸の岩場にやって来たけいたとひろき、周りには釣り人もいて見晴らしの良いスポット!!さっそく真っ裸になりHスタート♪ケツをいじられて尿意をもよおしたひろきは岩と岩の間に豪快放尿!!海を見ながら大胆に掘られまくり、見られてるかも?という緊張感もたまらない、崖っぷちでのセックスは気持いい~♪

テーマ : ゲイのションベン・オシッコフェチ
ジャンル : アダルト

男のションベンのキレイな弧


こんな感じで、しっかりとションベンの線が写ってて
しかもきれいに弧を描いてる動画がたまりません。
遠くまでシュワーっと飛んでる感じに、強い放尿の力を感じちゃいませんか?笑
しかも、この動画の人、結構長い間、放尿してます。
あまり隠れてないような場所なのに、動じることなく堂々としちゃってる感じもまたGOOD。

あ、あと、もう一つのクるポイントとしては、
ちょっとだらしない、飾ってない部屋着感あふれるシャカシャカなジャージ!笑
これ着てる男の放尿(しかも、トイレ以外の立ちション)は、
俺的に高ポイントあげたくなっちゃいますねーw
どうでしょうか。

Japan of祭り!VOL.2
ふんどし男達の、祭り立ちション。

テーマ : ゲイのションベン・オシッコフェチ
ジャンル : アダルト

車の中に注意!誰もいないと思いきや・・・

2000-(17).jpg
車の陰に隠れて立ちションって、けっこうありがちなパターン。
車にすっぽりと隠れて、周りからは見られてない・・・と安心して放尿を始めるも、
実は車の中に人がいて、バッチリ見られてた!!って立ちション写真、
ネットでけっこうあったりしますよねw
これもその一枚らしいです。


イケメン大学生が授業の合間に学校トイレで男にイカされる

何と現役大学生イケメンを、授業の合間に学校トイレでフェラ抜きしちゃいました♂♂顔を歪めて超ぶっ飛びの快楽の射精に堕ちるイケメン学生の痴態はエロエロです↑↑放尿シーンも収録!!

テーマ : ゲイのションベン・オシッコフェチ
ジャンル : アダルト

japanese gay piss pee Male desperation wet
隨地尿尿 随地大小便 路边尿尿 路邊尿尿 撒尿 路邊小便 路边小便
男の小便専門:ためしがき3
立ちションブログためしがき


↑ランキング応援もよろしくお願いします↑
Twitter @tameshigaki2
プロフィール

Author:試書男
立ちションフェチのゲイ(161*55*27)です。立ちション、お漏らし、ションベン、我慢等、男の小便に関する事ならオールマイティに好きです。livedoorブログでやっていた「ためしがき2」から、こちらにお引っ越しして「ためしがき3」となりました。ブログにて、男のセクシーなションベンについて盛り上がりましょう。画像削除依頼・相互リンク・画像投稿等の連絡は、tameshigaki@live.jp(半角)もしくはツイッター@tameshigaki2まで。※画像は全て安心の修正&ボカシ済みですが、アダルトな内容を含む記事・リンクもありますので18歳未満のアクセスはご遠慮頂いております。

アクセスありがとうございます
現在観覧中の立ちション好き↓↓
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
トイレ中・・・。
movie_632_1.jpg
movie_629_1.jpg
movie_625_1.jpg
movie_623_1.jpg
movie_621_1.jpg
movie_620_1.jpg
movie_619_1.jpg
movie_618_1.jpg
movie_615_1.jpgmovie_614_1.jpg
SUPER MODELS 2(Part 2)
ハリ型をケツにぶっ挿して放尿しイキリ勃たせてフィニッシュ!!

亮介のラブラブ温泉チン道記 (1)
ガン掘りしながらションベン中出し

男銃-極上カップルの本気濃厚アナルセックス
ド迫力の大量顔射&顔面被尿プレイ

日本男児・大樹 絶狂、雄マラ勃起
唾責め、悌毛&小便プレイで大興奮

濡れたガチムチボディ
顔は胸に連続放尿シャワー

セルフアナルで快楽倍増
シゴいて発射した後は照れくさそうにオシッコを放出

短髪髭野郎たちがガチムチ3P
最後にションベンシャワーに大興奮

男銃
↑↑プレイ内容に「小便」カテゴリがある男銃!↑↑(このリンクで小便カテゴリに飛べます!)

↑Dugaの小便関連の動画↑




↑クリック後、左側にある検索窓で小便・放尿等のキーワードで、お気に入りの動画見つけちゃって下さい。立ちション専門の動画もあり。かなり数あります。↑
小便クラスタなゲイ向き
folder_Closed_16xLG.pngためしがき3 >小便リンク
■タチショマップ(休止中)
立ちションつぶやき検索隊
ゲイ*ションベン友ノ会
ションベンが…我慢できないっ!
野郎の小便おもらし
立ちション男の掲示板

オススメリンク・相互リンク募集中

バナーが必要な場合、こちらをどうぞ

6be818fejw1dqtyqcui7gj.gif
立ちション・おもらし・オシッコ全般が好きなゲイの専用SNSを"ためしに"開設中です!
小便ゲイ動画をダウンロード!


FC2動画
↑「立ちション」や「ションベン」等で検索すると、結構男の放尿動画もひっかかります。無料のFC2IDだけで15本見放題です↑


男道ミサイルゲイボーイ

男道ミサイルゲイボーイ






【メンズブレイカー HD高画質】イケメン大学生が授業の合間に学校トイレで男にイカされる♂♂
学校のトイレで!放尿シーン有り!

潮を噴いたと思えば続けざまにトコロテン
潮→トコロテン

japanese gay
男の潮吹き!

魅裸狂-PART-3-(2)
小便シャワーで洗い流される男


消防法被六尺姿の男の放尿を最高のアングルから。

ラグパンをはく現役ラガーマン
ラグパン男に顔射され最後は小便で洗い流し。

静かな山中で周りを気にしながら放尿をし、乳首をいじりながらオナニー開始!
山道でキョロキョロと立ちション場所を探す仕草は本物そのもの!

gb-snija_big02_20130531155601.jpg
車から降りてからの、立ちション。


現場のトイレでションベンのついでにオナニー処理


ゲイのアイドル的存在,配達のお兄さんの放尿!

超絶失禁 part1
いや、これはもはや潮ではなく失禁!!

巨根スジ筋が亀頭責めで快感潮吹き!!
他人の手の中で意に反してぶっぱなされる潮!

ヒゲ短髪ノンケが生ガン掘りに興奮うれション
射精の後で亀頭責めに思わずうれション潮吹き発射。

男感ログハウス SCENE1
木陰で立ちションしてたら見つかり連れション→プレー…

『ハイパーYeaah!』180センチ超絶モデル顔の美形筋肉バスケ部員登場!!!極太ディルド責めに快感射精に潮噴き大噴射!!!エロ過ぎる!!!
エロ過ぎるイケメンの大量潮吹き!

172cm70kg24歳亀頭敏感サッカー青年、生ファックで潮噴き射精!!
イった後のたっぷり潮吹きは…ションベン?

CATCH★ASS-CATCH-3誠児vsゆ
歓喜の放水ザーメンを初公開!潮吹きとザーメンが一体となった前代未聞の快楽シーン

猥らな僕をみてください2-C 潮吹き初体験で気が狂うほど興奮する雅騎
人生初体験の潮吹きで、ジャージャー漏れだした潮がベッドに水溜りを作る…

【ADDICT:HD高画質】生掘り合いのガッツリ交尾!
エロライフセーバーの大量潮吹き!

【ADDICT:HD高画質】ライフセーバー、航に掘られて潮吹きまくり!!
激掘りにあえぎまくりで大失禁!!!垂れ流し!

mec-mgmc04_big02_20130531155854.jpg
ゲイの尿検査はゴックンが当たり前?

【BOYS STAR MOVIE 169】マッスルアピール
金髪ゴリマッチョ君の放尿シーン

イケメン大地くんにラジオ体操と放尿を見せてもらいました。
全裸野外放尿!

bsm-021_big02_20130606174609.jpg
全裸トイレ放尿はエロイ

刺青ノンケ青年の褌オナニー、シャワーのようにザーメン小便大発射!
シャワーのようにザーメン&小便大発射。

裸威張ル PART 2
トドメは顔に雄汁&小便ぶっかけ。

【PREMIUM】淫群乱奴2+MR.PERFECT PART 3
3連結プレイ、W顔射、小便までも浴びせられ身体はますますど淫乱になっていく!

mec-nabr04_big02_20131001233117ef0.jpg
W顔射精!!最後は四方向からの小便を顔で受ける呑む

【SMILEY】乱奴Sale chap.01
奴隷犬として5人の男に弄ばれ、セルフ顔射・顔尿、そして圧巻五方向からの小便が嵐のように降りかかる

【エジキ】坊主リーマンのケツマン拡張
発射した後も亀頭を責められ、自分の顔、体に大量のションベンをまき散らす

BIGGYM DATA MARKET
↑重量系・熊系小便動画、濃そうなションベンをお探しならこちら。クリック後左側のキーワード検索「小便」で。↑



↑エッチな0230のおしっこ特集でイケメン達の放尿を間近で見れる動画はここ!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト-
mensrushオリジナル作品のオナニー動画に放尿シーン多し!!









↑ランキングに一票宜しくどうぞ↑
ためしがき3も参加中